SSブログ

またいつか [日々]

とっても久しぶりに更新なのですが、
パソコンの不調により、11月いっぱいで
いったんブログを閉じることに致しました[猫]


kotora.jpg
コトラ元気です。でも不機嫌そう[たらーっ(汗)]


携帯を、画素数の高いものに替える予定なので、
そしたらまたしようかなあと思っています。


matateto.jpg
またむね・テトラも元気です。わりと珍しい2ショット[るんるん]


ほんとはパソコン買い換えた方が、みなさんのブログ見やすくていいのですが…
猫王と要相談ですな。


また再開した折には、よろしくお願い致します[わーい(嬉しい顔)]


それでは、また会社からのまーでした~。



nice!(0)  コメント(58)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 58

CROW

めめでしゅ、こんばんは
またむねチャンたちに会えないのは残念なのでしゅ(;_;)
ぜひ、再開してほしいと思うでしゅ
寒くなってきまちたけど、まー家の皆シャン風邪などひかぬように・・
by CROW (2008-11-22 03:14) 

まー

>めめちゃん、お久しぶりです!
まだまだパソコン復旧はめどがたちませんが、
ケータイは機種変したので、そこからまた
始めようかなーと考え中です(^^)
再開したらお知らせしますので、よろしくです♪
神戸は今日からめっきり寒いです!
めめちゃんたちもお体を大切に・・・。
by まー (2008-12-05 19:10) 

piyo

こんばんは、piyoです。
ご無沙汰しており、スミマセン&明けましておめでとうございます。
そっか、、、一旦閉じられるのですね。
でもでも、またカワイコちゃんたちに会えるのを楽しみに待っております!!私もゆるゆるながら、やっていこうと思いますので、お暇なとき、ちらりと覗いてやってくださいね。
ブログって思ったより時間も割かれるし、結構大変ですよね。
やらなきゃって思うと楽しくなくなっちゃうし。。。
なので、気が向いたときにやる、くらいな感じでやっていこうと思ってます(*^_^*)
再開の際にはぜひお声かけてくださいね。

by piyo (2009-01-05 22:48) 

つるマソサイコーすぐるwww


ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ~ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま~たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/n1q-org/

by つるマソサイコーすぐるwww (2009-08-07 00:21) 

受信フォルダ整理めんどくせーなw


夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや~ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://tmo.ometroro.com/yy0ucfo/

by 受信フォルダ整理めんどくせーなw (2009-08-23 15:12) 

ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!!


ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふぇ~らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ-ム-コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふぇ~らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.Protobem.com/qgipcy7/

by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! (2009-08-31 02:20) 

いやいやいや!!


ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-む-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cool.Au-Au-a.net/q8ynwi-/

by いやいやいや!! (2009-09-09 10:32) 

めちゃ楽しかった♪


いつもマイチ・ヌ・ポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、プ・ェ・ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿-道-舐-めは耐えられんわwwwww
これに勝ったら報-酬-5-万が10-万になったんだけどな~!!(;*´Д`*)

http://gom.chuebrarin.com/rd1dlgl/

by めちゃ楽しかった♪ (2009-09-13 16:32) 

めちゃ楽しかった♪


いつもマイチ・ヌ・ポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、プ・ェ・ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿-道-舐-めは耐えられんわwwwww
これに勝ったら報-酬-5-万が10-万になったんだけどな~!!(;*´Д`*)

http://gom.chuebrarin.com/o44-3n2/

by めちゃ楽しかった♪ (2009-09-13 16:33) 

ちょっとこれみろ


【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性 欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.waoooon.net/kmk7pi7/

by ちょっとこれみろ (2009-09-21 07:18) 

ブルブルブルブル!!


『遠隔操作ヴァイブ』ってめっちゃ楽しいな!!
マ◎コの中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタン押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら下半身ビッショビショだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷりハメてあげたよ~!!wwwww

http://pep.arctries.com/0nn0vks/
by ブルブルブルブル!! (2009-09-27 11:43) 

オラオラオラオラオラ!!


うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレヴの望む通りに チ ム ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://amo.yarashiyo.com/05v8ktl/
by オラオラオラオラオラ!! (2009-09-30 04:02) 

ズゴゴゴゴ・・・!!


Gカップの爆 乳をブルブル揺らしながら来たユリちゃん!!www
バインバイン上下するバレーボールみたいな乳はマジですげぇwww

つーかパ イ ※ リしてもらったらチ ※ ポが見えなくなったくらいだしな!wwwww
なんかもうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww(;゚∀゚)

http://ZOOM.SERSAI.com/h6s3qxx/
by ズゴゴゴゴ・・・!! (2009-10-07 13:36) 

じゃんかじゃかじゃんwww


→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://Est.F-ForWard.net/h6kl6tj/
by じゃんかじゃかじゃんwww (2009-10-15 03:20) 

ゲット!ゲット!ゲット!


うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/be93yqi/
by ゲット!ゲット!ゲット! (2009-10-26 04:42) 

あれは耐えられんて


今さっき相手した女はやばかった!
http://Pyon.TamaTamanigiTTayo.com/f65oagf/
マOコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
by あれは耐えられんて (2009-11-03 11:01) 

はやいよ!アンナちゃん!


昨日は女子大生のアンナちゃんとちゅっぱちゅぱしてきたお!!!!

つかアンナちゃんめちゃくちゃイきやすい体質だったYO!!!!
だってチソポを奥までズブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
腰ふるたびにシオ吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、おれ 早 漏 だからちょうど良かったけどなwwwww
二人仲良くドピュッドピュッしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://Atari.Younube.net/8qtunaz/
by はやいよ!アンナちゃん! (2009-11-09 16:55) 

ほっかほかのぬーるぬるw


初めて生で見た女のま◎こにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でま◎こをぷにぷイジったり栗ちゃんペロペロしまくり!!!!wwww

もーガマンできなくてオレの童◎ティムコ(笑)ブチ込んだけど
ホカホカの生ま◎こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでティムコがとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/0h3uepv/
by ほっかほかのぬーるぬるw (2009-11-13 20:23) 

小生谷欠まん


例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コキ&タマ舐めの嵐だもんなwww
最後クチまんこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://nuo.donune.net/vnlgbpc/
by 小生谷欠まん (2009-11-22 16:06) 

チキンヘッド


あぅあぅwww人妻のセクース激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのティムコの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にティムコ当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたらチムコ1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぷどぷ出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://same.koreikura.net/rtmzdjy/
by チキンヘッド (2009-11-29 04:40) 

夜之課長


パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザ-メソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザ-メソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://Ome.World-Wife.com/o2v6p04/
by 夜之課長 (2009-12-06 06:27) 

じましろう


下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.BnPnStore.com/v6tzw03/
by じましろう (2009-12-13 09:22) 

宗太


このサイト
http://hong.findeath.net/wg56ysg/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
by 宗太 (2009-12-20 07:20) 

ジョナさん


目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/2bdmgcv/
by ジョナさん (2010-01-02 01:42) 

ためごろう


騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなw
http://IMP.Jasdavis.com/s7-ivbv/
by ためごろう (2010-01-08 02:32) 

じゃらんじゃらん


真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマOコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわ!!!!
しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかw

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/ciariod/
by じゃらんじゃらん (2010-01-10 06:29) 

パンダおやじ


初の逆¥やったけど、こんなス ケ べ 女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ○ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴に中 出 ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://jas.motoyuyu.net/ur50f-h/
by パンダおやじ (2010-01-19 09:33) 

タソタソメソ


女の子の前でチンチンさらけ出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、イザやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの~?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://zou.motomeai.net/qf9gdcd/
by タソタソメソ (2010-01-24 22:11) 

はるぞう


もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/b7f4d8g/

by はるぞう (2010-01-31 20:13) 

ベルカンポ


おぉい!!オ ナ ニ ―でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ☆コが吸盤みたいにチ☆ポに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お詫びに報*酬が5万→10万にUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/txuz352/

by ベルカンポ (2010-02-03 21:56) 

ポロリン


会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/tjkthw0/

by ポロリン (2010-02-11 00:54) 

ちょまちょま


銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/8dc016y/

by ちょまちょま (2010-02-18 19:29) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://3vhh-t4.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-02 06:35) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://bn8hy9c.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-05 08:38) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://82qaluh.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-08 21:40) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://9lgt-dc.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-10 19:50) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://phqx0b9.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-14 20:37) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://c8v2z1m.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-17 21:12) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://-si5mkt.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-20 15:25) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://wslkkjf.up.tokyo-electron.info/wslkkjf/
by ゆきぴこ (2011-05-09 20:29) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://1z7fw9j.youtube.tera-warning.net/1z7fw9j/
by 岡村 (2011-05-16 02:47) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://k-icgty.seven.taspo-news.info/k-icgty/
by へらちゅう (2011-05-28 11:38) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://bk-56w0.69.rock-on-rock.net/bk-56w0/
by たけのこ (2011-06-10 08:14) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://xay5t4r.R18.windows-vs-apple.info/xay5t4r/
by がっちゃん (2011-06-18 20:11) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://y2itza7.hentai.ex-summer.net/y2itza7/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 07:10) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://stwnlhd.pickup.towitter.net/stwnlhd/
by ひらばやし (2011-07-09 01:05) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://gop2wgm.n.3gds.net/gop2wgm/
by りつこ (2011-07-15 23:04) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://sizz5-2.g.mogmog.mobi/sizz5-2/
by とこちま (2011-07-22 21:23) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://xxtonu2.love.doll-doll.net/xxtonu2/
by ユウジ (2011-08-06 10:08) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://96ixwzf.experia.varginia-sex.info/96ixwzf/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 07:03) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://ziz1fzh.fuji.kjpop.me/ziz1fzh/
by 長介 (2011-09-03 01:35) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://5xvlvk2.www.bio-rizm.net/5xvlvk2/
by ハナ (2011-09-10 06:09) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://afwxt6i.j.nadesiko2.info/afwxt6i/
by かし子 (2011-09-17 05:05) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://z-46j-k.a.hexisag.org/z-46j-k/
by 和田なき子 (2011-09-23 03:29) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://g7a-9xu.jap.east-korea.com/g7a-9xu/
by さと (2011-10-01 04:00) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://cgsfdb5.ip.au-vs-softbank.com/cgsfdb5/
by 機械音痴 (2011-10-15 03:22) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://qqlmvhq.apple.i4second.com/qqlmvhq/
by スティーブ (2011-10-22 04:13) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://oaiejix.w.domedome.net/oaiejix/
by キツネ (2011-10-29 06:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

暑いと思ったら涼しい。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。